ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

先生が好きってゆうのはおかしいですか?

yamami200420さん

2017/12/523:23:29

先生が好きってゆうのはおかしいですか?

閲覧数:
567
回答数:
17

違反報告

回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arakingtsさん

2017/12/1100:04:22

弁護士先生
お医者さん
政治家


先生が好きな女は多い

wgfdjhgさん

2017/12/1006:25:22

それで普通ですよ。生まれた時代が悪かっただけです。

2017/12/918:03:11

おカタい連中に「懲戒免職だ!」
と喜ばせるだけだよ。

2017/12/717:56:57

おかしい。おかしくない。って言うか自己中かなあ。自分の気持ちを卒業まで我慢出来る"好き"なら貫いて欲しい。

我慢できないようで行動にうつしちゃうようなら自分の事しか考えてないただの自己中な中高生の考え方。
少女漫画のような妄想浮かべて
ただエッチな事されたいだけだろ!( *`ω´)笑

大人には気持ちが分かるからね。いつか自分が恥ずかしい思いするよ(*´-`)
先生が好きなら先生の気持ちになって行動するのだ!

2017/12/716:45:54

おかしくないよ!
でもあなたが在校中はやめましょう
先生の立場的にヤバイので

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。