ここから本文です

コンドームをつけているのを、どうやったら欺けますか?

hgs********さん

2017/12/523:24:11

コンドームをつけているのを、どうやったら欺けますか?

やっぱり生がいいですよね。
でも、女性はコンドームの有り無しに気づきますよね。
つけている風を装って、実は生でもばれない方法ってありますか?

閲覧数:
2,627
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2017/12/523:30:03

あるけどおまえのようなやつには教えられんな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kxf********さん

2017/12/523:29:41

貴方のその安易な気持ちが妊娠に繋がると思います。
気持ち良さも大事だと思いますがしっかりゴムをつけましょう。

sob********さん

2017/12/523:28:36

ちゃんと妊娠したら責任とるの?
病気になったらどうするの?
ちゃんと許可を得てするべきじゃない?