ここから本文です

小泉今日子さんが代表取締役の株式会社明後日のツイッターには、小泉今日子が呟き...

chi********さん

2017/12/523:30:42

小泉今日子さんが代表取締役の株式会社明後日のツイッターには、小泉今日子が呟きます。となっています。これは本当だと思いますか。

閲覧数:
683
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmm********さん

2017/12/1202:33:01

本当だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gel********さん

2017/12/823:30:11

はい思います。