ここから本文です

機種変更したいんですが、

chielien_1346cb412c9c0ea504f2033さん

2017/12/523:43:13

機種変更したいんですが、

iPhone Xか、iPhone8どちらにしようか
迷っています…
アドバイスお願いします

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nichousha159さん

2017/12/815:01:24

個人的には、iPhone Xを購入しましたが、ちょっと価格が高いです。

もしiPhone Xか、iPhone8どちらにしようか、と迷っているなら、https://www.5kplayer.com/iphone-manager-jp/tip-iphone-x-vs-iphone-8...

というページまで、機能やデザイン上、iPhone XとiPhone 8の違いをはっきりさせてから、答えがあると思います。

ご参考になれば、嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adamscott_jpさん

2017/12/708:27:38

「新しいiPhone」と分かりやすくしたければX。
「iPhone8?7?6?」となっても良いのであれば金額的に安い8。

また、スクリーンが大きいのはiPhone8 plusよりXです。

私は6を使用してました。同じく8と迷いましたが、どうせ買い換えるならデザインが全く違うXと思い買い替えました。

参考までに。

ujvgjn3345さん

2017/12/523:45:04

Android製ですが周りはiPhoneからボタンを取ったら使いにくいと言ってる方が多かったのでボタンがあった方がいいなら8無くてもいいならXでいいと思います。