ここから本文です

うんこしたくなったけど、遅刻しそうだから出来なくて我慢したことありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/523:54:39

うんこしたくなったけど、遅刻しそうだから出来なくて我慢したことありますか?

また、妊娠中にお腹がぐるぐるって来て胎動かと思ってたら実は下痢ピーであわや大惨事になるところだった人はいますか?

ようやくうんこしたくなったけど、深夜でアパートだとトイレを流すときに気を遣うのでうんこをためらいます。

ようやくうんこしたくなったけど、お風呂の後だからと気が引ける人はいますか?

とにかく、わたしはウンコに悩まされてます。

たまに出血します....

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tollsalleさん

2017/12/716:38:36

普段、便秘なので下剤飲んでいますが、下痢するので朝おトイレこもって仕事遅刻した事は。
通勤途中でお腹グルグルして電車途中下車したり。
おトイレ間に合わなかったり。

お風呂の前でも後でも出るならおトイレ駆け込みます。出る方がいいので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymny0616さん

2017/12/600:06:38

さすがに 道中で漏れてしまうと
判断した時は トイレ行きますね!
それからあとは ダッシュで頑張る!!

私も妊娠中アパートで2階したけど
夜中でも普通に流してましたよ!

お風呂のあとだからとか
気にするんですか!?
やっぱり 便意とか腹痛とか
そんなの言ってられないでしょ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/523:56:30

「か?」なのか?

勤め人で好きな時にウンコ行ける事の方が珍しいだろ。