ここから本文です

母子家庭で子もちです。

chi********さん

2017/12/600:54:25

母子家庭で子もちです。

パートで手取り14万くらいで家賃4万で生活は
出来ますでしょうか?

閲覧数:
1,389
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/12/1120:31:23

私は手取りそのぐらいで 生活出来ました。
二人の子供いますよ。 再婚しましたけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/12/1100:18:24

かなり難しい生活設計なら可能です。

mer********さん

2017/12/610:16:09

ボーナスは無いのでしょうね。
子供が小さいなら、ギリギリ大丈夫かな?

どっちみち、ボーナスが出る正社員にならないと難しいですね。子供が中学生になる前に。
体調は大丈夫ですか?

shi********さん

2017/12/601:46:01

お子さんの年齢にもよりますが、市営住宅などに申し込んだら家賃を2万程度に減らせるのではないでしょうか?

将来の蓄えも欲しいですよね。
食費2万
光熱費1.5万
通信費1万
習い事、被服など1万
保険0.5~1万

節約生活ですね。

aaa********さん

2017/12/601:43:11

公営住宅を申し込まれては?

生活出来るか出来ないかで言えばもちろん出来ますよ。
最低限度の生活は保障してくれますから。
しかしかなり制限はされますね。