ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

11月10日に出産しました。 11月10日に出産しました。 昨日まで悪露少量になり...

aca_mkkkkさん

2017/12/602:36:04

11月10日に出産しました。

11月10日に出産しました。
昨日まで悪露少量になり落ちつきつつありました。しかし、今日から生理2日目くらい量が増えました。鮮血です。
ちなみに、2週間ほど前

から排尿後や5分程立っている時に陰部に痛みがあり、産婦人科で膀胱炎と診断され抗生物質を飲んでいました。膀胱炎のほうは薬を飲んでいる間は症状が治まっていたのですが薬が昨日で終わってしまい、排尿後の激痛が戻ってきました。それと同時に悪露が増えた感じです。
膀胱炎以外の病気でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

suna_suna_11さん

2017/12/1212:05:39

こんにちは。
出産後1ヶ月は出血があった気がします。
1ヶ月は体もお休みしたほうがいいと聞きます。
トイレ食事授乳以外は横になっておく感じで…。
育児ストレスもあったりするんじゃないでしょうか。
薬が切れたのなら痛いでしょうから病院へ行かれたほうが良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。