ここから本文です

仮想通貨取引所のFISCOはzaifと同じ仕様ですが、zaifが注文通らないときFISCOも通...

tet********さん

2017/12/606:45:10

仮想通貨取引所のFISCOはzaifと同じ仕様ですが、zaifが注文通らないときFISCOも通らなくなるのでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1306:25:54

端山たぶん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2017/12/918:27:18

同じ仕様と君がわかるのは、
それがわかっているからでは、ないのですか。
仮想通貨の取引所の規則は、顧客に同意なくいつでも何回でも変更が可能です。