ここから本文です

貴乃花親方をどう思いますか?

kas********さん

2017/12/608:18:50

貴乃花親方をどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,305
回答数:
59
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2017/12/817:07:12

白鵬に対して、

「悪いことは悪い。」
「横綱が同席していながら、何故、一番最初に、巡業部長と理事会へ報告しなかったか?」
「高校の同窓会でありながら、何故、モンゴル人の3横綱が、飲み会に出席していたのか?」
「飲み会の場で、部屋の垣根を越えて、先輩を敬え! (=先輩に負けろ) と談合はなかったか?」
「巡業に貴乃花が出席したら、いかないとは何事? いったい何様のつもり?」
「それでも横綱?」

などと、真正面から、きちんと意見が言える唯一の理事。


理事会、池坊、マスコミなど、貴乃花を否定する人が多いが、
信念を貫き通して、白鵬の膿をだしきってほしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴乃花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2017/12/1211:42:15

多くの人を引き付けられないヒトラーですね!、、マトモに教育を受けず世間常識を知らされずに周囲から甘やかされた儘大人になった、責任ある地位についた事が悲劇なんですね!

tak********さん

2017/12/1210:27:46

検察の結果を待って、民事訴訟と言う流れです

民事裁判では、事件関係者・相撲協会役員の召還も有りますし

司法の場で、どの様な主張が繰り広げられるか

楽しみですね

もう、相撲協会レベルの話では無く

法律に則った、決着となります

貴乃花は、相当のネタを出してくると思いますよ

貴乃花には、頑張って貰いたいですね

gdx********さん

2017/12/1210:24:02

paz********さん

2017/12/1116:19:06

気持ち悪いです

洗脳騒動以降はそういう風にしか見ていません
お袋にしても兄貴にしてもちょっとかけ離れた人達ですね

正義感がどうとかという言われ方をしていますけど
とてもそんな風には見えません

日馬富士の暴行事件はもちろん酷い話ですが
それを政治的に活用してやろうという魂胆が見え見えです

大相撲など別にどうなってもかまわないけど
四六時中こんなことをテレビで流されるのは嫌悪以外に何もありません

ryo********さん

2017/12/905:18:36

正義感が強く、自分を持ち、自分の相撲道を歩める立派な方だと思います。