ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

貴乃花親方をどう思いますか?

kasamira1923さん

2017/12/608:18:50

貴乃花親方をどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,195
回答数:
59
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜5件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lion04267さん

2017/12/1211:42:15

多くの人を引き付けられないヒトラーですね!、、マトモに教育を受けず世間常識を知らされずに周囲から甘やかされた儘大人になった、責任ある地位についた事が悲劇なんですね!

taka19621962さん

2017/12/1210:27:46

検察の結果を待って、民事訴訟と言う流れです

民事裁判では、事件関係者・相撲協会役員の召還も有りますし

司法の場で、どの様な主張が繰り広げられるか

楽しみですね

もう、相撲協会レベルの話では無く

法律に則った、決着となります

貴乃花は、相当のネタを出してくると思いますよ

貴乃花には、頑張って貰いたいですね

gdxsm756さん

2017/12/1210:24:02

pazoo3298さん

2017/12/1116:19:06

気持ち悪いです

洗脳騒動以降はそういう風にしか見ていません
お袋にしても兄貴にしてもちょっとかけ離れた人達ですね

正義感がどうとかという言われ方をしていますけど
とてもそんな風には見えません

日馬富士の暴行事件はもちろん酷い話ですが
それを政治的に活用してやろうという魂胆が見え見えです

大相撲など別にどうなってもかまわないけど
四六時中こんなことをテレビで流されるのは嫌悪以外に何もありません

ryo1204oldさん

2017/12/905:18:36

正義感が強く、自分を持ち、自分の相撲道を歩める立派な方だと思います。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。