ここから本文です

このスウェットがどこのブランドの物か、どこで買えるか探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/611:59:26

このスウェットがどこのブランドの物か、どこで買えるか探しています。

リース・ランサンガン(シンガー)さんが着ている「OHAYOU」とアルファベットで日本語が書かれたスウェット(or セーター?)です。
レディース・メンズ物は問いません。サイズも大きめの方が望ましいです。

また、このような感じのアルファベットなどで日本語がかかれた同様の物があるのであれば、そちらも探しています。

リース・ランサンガンさんのinsgramの該当URL
https://www.instagram.com/p/Bbtw3fHAQ83/?taken-by=reeseypeasy

リース・ランサンガン,アルファベット,insgram,スウェット,ohayou,ohayou sweat,FOREVER21

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boh********さん

2017/12/612:26:16

forever21です。
ohayou sweat検索すると出てきます。ただ、日本で売られているかは不明です。日本語のフォーエバーのサイトでチェックしてみてください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/6 14:29:47

この度はご回答いただきありがとうございました!
残念ながら日本のFORVER21サイトには掲載がなかったのですが、グローバルストアのサイトから購入する事ができました。

この度はすぐにご回答いただき本当にありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる