ここから本文です

玄米を家庭用の精米機で精米して食べている人に、 お聞きします。 玄米はスー...

kab********さん

2017/12/615:29:51

玄米を家庭用の精米機で精米して食べている人に、
お聞きします。

玄米はスーパーで入手できますか?
仮に、あっても種類が限られるのではないですか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/615:59:28

家庭に精米機は無いですが…

スーパーで玄米を買ってます。
玄米の種類は少なくなりますが3種類あれば良いかなって感じ。
精米の種類は多種ありますが、基本銘柄と無洗米と銘柄のブレンド米などですので大した違いは無い感じです。

店にもよりますが・・・
希望のお米を食べたいならネットでしょうかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2017/12/615:36:47

スーパーで玄米が売られているのを見たことがあります。
種類は少なかったと思いますよ。