ここから本文です

Minecraftで斜めになってる四角作れる方いますか?

sora_ansoni_16さん

2017/12/615:30:48

Minecraftで斜めになってる四角作れる方いますか?

いたら作り方教えて下さい
エンドクリスタルの大きい四角みたいな感じです

補足PS4でブロックで作るつもりです

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mikazuki0053さん

2017/12/616:29:05

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/617:18:37

ブロックとしてじゃなければ、アマスタ使えばできるとは思います。