ここから本文です

女子校です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/617:49:53

女子校です。

最近バイトを始めたのですが、なかなか異性の人と上手に話すことができません。
一目惚れした同期の人ともたくさん話をしたいのですが、緊張してしまって…。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/703:25:17

上手に話そうと努力してる姿に、男は惚れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hxiy4575さん

2017/12/618:00:01

大丈夫!落ち着いて。
変に異性に慣れた女子より好感はもてますよ!
話す時はちゃんと目を見て(恥ずかしかったら顔見て)
頑張って!