ここから本文です

安室奈美恵は左肩のタトゥーを消したようですが、タトゥーってあんなにキレイに消...

eng********さん

2017/12/618:41:26

安室奈美恵は左肩のタトゥーを消したようですが、タトゥーってあんなにキレイに消えるものなのですか?

レーザーで消すと聞きましたが、私がTVで見た他のタトゥーをレーザーで消したと言う一般人はけっこう後が残っている気がしました。
安室奈美恵は金持ちだから、高級な医者に行ってキレイになったのでしょうか?
それとも、何かトリックがあるのでしょうか?

閲覧数:
26,780
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2017/12/723:07:40

すごい小さな会場で去年のライブ。
一番前の席で
目の前でみました。

三メートルくらいでしょう。


可愛いさに本当にびっくりしたのですが
それ以上に驚きました。
タトゥー無かったです。
すごい綺麗に、なくなってました。

バーコードもなかったです。
何も無かったかのようになっていました。

正直驚きました。

こんなに綺麗になくなるの?
ってくらい
綺麗でした。

なにか方法があると思われます。

本当に綺麗な顔と腕と脚でした。
なんの跡もなかったです。

質問した人からのコメント

2017/12/12 12:24:50

凄いですね。
どんな魔法を使ったのでしょうか。
現在のタトゥーの除去の技術では、
皮膚に何らかの跡が残って、
完全に無かったように戻すのは無理だと思うので。
何かトリックはあると思いますが。
映像ではいくらでも特撮やCGでごまかせると思うけど。
実際見たのにキレイって事は、何か方法が有るのでしょか。
特殊メイク?
不思議ですね。

「安室奈美恵 タトゥー消した」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/12/816:18:15

シールだったので綺麗に剥がせたのでしょう。

ijv********さん

2017/12/712:17:07

質問者さんが見たのが、画像であれば、フォトショで簡単に修正で消すことができます。

また映像の場合でも、メイクの方に上手にファンデーションで隠してもらっているのではないでしょうか?

タトゥーの除去については、現時点だと、このくらいになります。
http://www.biyou-clinic.jp/miyuki/practice/irezumi/pico.html
かなり目立たなくなりますが、多少の跡は残ります。

kan********さん

2017/12/707:23:32

だって今は画像修正するのが当たり前じゃない
女優やアイドルなんてシワ消したり、肌のムラ消したりもする
簡単にできる
見てるのが本物そのままとは限らない