ここから本文です

電気ストーブが反応しなくなりました。どうしたらいいですか。

アバター

ID非公開さん

2017/12/618:52:25

電気ストーブが反応しなくなりました。どうしたらいいですか。

たまに「ジジジジ…」となるのですが熱くもなく…。

電気ストーブ,ジジジジ,コンセント,火事の元,家電量販店,ヒューズ,三つ目

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2017/12/620:37:59

自分の経験からお答えします
一つは中にセットされてるヒューズが切れたんです。

二つ目はコンセントの根の部分の断線です
この場合はコンセントを買ってつなげば良いです。

三つ目はスイッチ部分の接触部分の限界です。

何にしても、ストーブは古くなると買い替えが安心です
特にコード部分の劣化は発火するので火事の元ですから
交換も大切だと思います

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/6 20:45:57

詳しい解説ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/12/618:58:37

危険なので使用しないで電気店で修理してもらう。