ここから本文です

スパイダーマン3ではヴェノムとサンドマンとの戦いでハリーがピーターに加勢しまし...

アバター

ID非公開さん

2017/12/620:07:37

スパイダーマン3ではヴェノムとサンドマンとの戦いでハリーがピーターに加勢しましたがドクターオクトパスも生きていたらピーターに加勢したと思いますか?

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2017/12/620:42:28

それは話に特殊な何かがない限りありえないと思います
ドクオックはスパイダーマン2のラストの時点で自分をほぼ制御できない状態だった為、最後の力を振り絞って自害という道を選びました
もし生きていたなら、機械に操られて、シニスターシックスというヴィラン(敵役)のチームを組もうとしていたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2017/12/620:40:53

2で結構やらかしてたから無理なんじゃないですかね。もし生きてたとしても監獄の中てことになると自分は思います。