クレジットカードの審査が通りません。 ポイントサイトのポイント狙いで1~2ヶ月の間に 約10社程申込み、その内審査が通過したのは ヤフー、楽天のクレジットカードでシュッピング枠30万円

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

>>>過去に家賃滞納、医療ローン滞納しつ続けた後の完済、携帯料金・公共料金未払いのままなの事が 審査に影響しているんですかね? 払うべきモノを払ってる方が、クレジットカードって取得すべきです。 クレジット って信用ってのを知らないようです。 あんた、信用無いじゃない。

0

そんだけの枠しかもらえない信用しか無い奴が、多重申し込みなんかするから審査なんて通るかよ(笑) その内ヤフーも楽天も強制解約になるぞ