ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

好きな人のタイプが自分と真逆。

アバター

ID非公開さん

2017/12/620:29:20

好きな人のタイプが自分と真逆。

観覧ありがとうございます。
私には、1つ年上で違う学校の好きな人がいます。
出会ったきっかけは
共通の部活の大会です。
私は人見知りも無く、明るくて、天然?というかあほ?な性格で、そういうキャラです。
ですが、彼のタイプは
大人で女の子らしく、落ち着いている女の子
です。
まさか自分が彼に恋するとは思っていなかったので
私は素の自分を彼に見せてしまっています。
彼は県で1番偏差値の高い男子校に
通っていて成績も良く、
そこまで明るい性格でもないので
確かにそういう女の子が似合いそうだな、と
自分でも思います。
最初は、こんな私でも頑張ったら好きになってもらえるはずだ!と
頑張っていました。
私は自分でいうのも変ですが
顔は悪くないです。
告白してくれる人はいるし、周りの友達や異性にも
あほキャラというかドジっ子?放っておけない
感じで可愛がられていると思います。
でも彼には呆れられるばかりです。
自分磨きも頑張っていて、
友達にも、「〇〇(私)ほんとに可愛くなったよ」
と言ってもらえたりしてダイエットもしているのに、まずそういう目で見られていないというか
私の事は嫌いじゃないと思いますがや
髪を切ろうがどんな服を着ていこうが
全く興味無しという感じです。

こんなふうに好きな人のタイプが自分と全く逆だった場合どうすればいいですか( ; ; )

ちなみに次彼に会えるのは3月頃なので、
友達などには
「落ち着きの無かった〇〇私
彼のタイプのような落ち着いた女の子に成長したってことでそういうキャラにするとかは??」
と言われました。
それもいいとは思いますが
いつまでも演じ続けられるか分からないし
私らしさ0な感じがします。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwpgadtさん

2017/12/722:09:26

それでも付き合っているのだからそのままでもいいのでは?
呆れられていても別れは切り出されないのですよね?

理想は理想であって、絶対でもなければ、それが合うかもわかりません。

malu_lunchさん

2017/12/620:36:40

それでも付き合っているのだからそのままでもいいのでは?
呆れられていても別れは切り出されないのですよね?

理想は理想であって、絶対でもなければ、それが合うかもわかりません。

結局、なんでこんな奴がいいんだろう?という人を好きになることもあります。
あなたはあなたらしくしているのがいいと思いますよ。

masakiazukiさん

2017/12/620:31:52

自分らしさをなくしてはいけないねぇ

マナーを守ってお付き合いしましょう


自信をもって明日に向かっていってください

自分さえ成功を信じていれば可能性は1ではないが0でもないです

oyasuniyoさん

2017/12/620:30:58

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。