ここから本文です

ほうれん草が一袋268円もするので、総菜売り場のポテトサラダ等が並んでいる棚の

アバター

ID非公開さん

2017/12/620:36:06

ほうれん草が一袋268円もするので、総菜売り場のポテトサラダ等が並んでいる棚の

ほうれん草のお浸しを買ったのですけど、
総菜売り場のほうれん草は
中国産なのでしょうか?
小鉢の二皿分くらい入っていて208円でした。
容器の裏には産地は載っていませんでした。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/620:43:11

冷凍ほうれん草の中国産です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/620:44:19

    やっぱり総菜でお浸しになっている物が
    一袋268円より安いわけないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/12/620:40:13

多分国産ではないでしょうね(・・;)
でもさすがに一袋268円は高くて買う気にならないし…

ajh********さん

2017/12/620:37:44

安い物=志那産
いつものことです。