ここから本文です

バカウゼ吉田『FXはアホが勝てる程甘く有りません!ヤメロ!』

アバター

ID非公開さん

2017/12/621:14:28

バカウゼ吉田『FXはアホが勝てる程甘く有りません!ヤメロ!』

なら、お前も辞めんといかんやんけwww

博打売買繰り返しのアホwww

ですかぁ????

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2017/12/622:10:49

バカウゼ吉田さん
人の書いたことを勝手に書かないでくれませんか?

いくらアホでも3年以上も質問を繰り返しません

アホにも限度があるんですよ

論理的で無く一貫性も無い

合理性も無く優柔不断

感情的でめんどくさがり

思い込みが激しく聖杯と言う妄想を探し続ける

最低最悪の人間

病気です

毎日毎日、狂ったように質問する異常者はこのカテでお前だけだろ!

それをアホだと書いているんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/1306:46:39

酔いつぶれました