ID非公開

2017/12/6 21:35

44回答

熊本の家庭教師アカデミーを利用していらっしゃるかた教えてください。家庭教師体験をお願いしたら教材を勧められました。購入しないといけないのですか?高いなと思って迷っています。 家庭教

高校受験 | 中学校1,435閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

そこの会社がどうか、というのは詳しく知りませんが、 高額教材の方が市販の教材よりよくできているという声を生徒・家庭教師側から聞いた事がありません。 教材を買わせる理由としては、途中解約をさせないようにするためではないかと思います。 講師側に実力があれば学校や市販教材で事足りると思うので、特別な教材は売る必要がないのではないかと思います。

0

家庭教師は基本的に個人契約が断然特です 近くの大学が斡旋してる家庭教師か個人契約サイトでやるのがオススメです

0

そういうのは高額教材系などと呼ばれますが 絶対に契約しない方がいいですね。 高額教材系でなくとも、家庭教師派遣業者の宣伝は 嘘ばかりですから、注意して利用して下さい。 個人契約の家庭教師を利用すれば そのような業者を通す必要もありません。