ここから本文です

言語聴覚士のことについての質問です!! 閲覧ありがとうございます! 私は...

rainbowyellow1206さん

2017/12/621:45:12

言語聴覚士のことについての質問です!!

閲覧ありがとうございます!

私は今高校二年生で言語聴覚士を目指しています!
来年の6月のAO入試で専門学校を受けます。
それまでになにか言語聴覚士関連のことでこれを勉強し

ていれば得だよ!ていうことは何かありますか??

学校の勉強もしっかりしますが、そのほかに言語聴覚士関連のことも何か知っておきたいのです。やはり、入学した後の授業を1からの理解のほうがいいでしょうか?
私はそんなに頭が良い方ではありません。なので予習のようなことをしておきたいなと思って質問させていただきました!

見てくれてありがとうございました!

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/911:06:39

高校の勉強なんてまったくやらないので高校の勉強を一生懸命やって、

少しでも上の学校へ入る努力をした方が良いですね。

あとは視野の狭い人間にならないように色々なことを経験しといた方がよいです。

業界に就職したら外の世界は見れませんから。

  • 質問者

    rainbowyellow1206さん

    2017/12/1319:07:56

    ご回答ありがとうございます!!
    高校の勉強もっと頑張ります!!

質問した人からのコメント

2017/12/13 19:08:11

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pokmxcvbさん

2017/12/1117:44:28

救急講習には行っても良いと思います。地元の消防署に問い合わせてみてください。病院で働く可能性があるなら、簡単な対応方法を知っておきましょう。