ここから本文です

アドレスv125g k7に乗っています この前カスタムの為にメットインボックスを外し...

ryu********さん

2017/12/622:18:05

アドレスv125g k7に乗っています
この前カスタムの為にメットインボックスを外したところ中の汚れがかなり酷かったです
本当は一つ一つ外して綺麗にした方がいいと思うのですが、随分大変な作

業だと思いますし時間もかかると思います
できればこの状態でなるべく綺麗にしたいです
パーツクリーナーで全体的に吹いても大丈夫でしょうか?
それとも濡れタオルなどで吹き上げた方がいいのでしょうか?
皆さんはこの汚れどうしてますか?

補足パーツクリーナーは使わないんですね
よければ皆さんのエンジン周りの洗浄の仕方教えて下さい。

アドレスV125G K7,パーツクリーナー,メットインボックス,カスタム,一つ一つ,フクピカ,スチームクリーナー

閲覧数:
115
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/12/821:05:23

通販のスチームクリーナーが高圧洗浄より無難だけど両方試してみる価値あり
油汚れは部分的にパーツクリーナー

  • 質問者

    ryu********さん

    2017/12/822:37:30

    一つ疑問?質問なのですが、写真の部分を直接高圧洗浄しても支障ないのでしょうか?普段隠れている部分ですので余り濡らしたらダメだと思っていまして‥

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/10 06:05:29

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2017/12/719:35:12

雑巾で拭きます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/700:32:31

温水の高圧洗車機で洗いますが?
パーツクリーナーなんて無駄です。

mac********さん

2017/12/700:30:35

古い歯ブラシを使って表面の埃を払った後に、フクピカで拭いています。
パーツクリーナーは使わないですね。