ここから本文です

フィギュアスケートGPF男子女子順位の予想は?

coc********さん

2017/12/622:33:25

フィギュアスケートGPF男子女子順位の予想は?

閲覧数:
400
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2017/12/805:20:37

男子
1宇野
2ネイサンチェン
3コリヤダ

宇野選手はフリーで逆転。ネイサンチェン選手、僅差で2位。やはり4回転多く跳べる選手が有利、と考えます。


女子
1ザギトワ
2樋口
3宮原

ザギトワ選手は鉄壁のフリーがあるので、SPで失敗しても挽回できます。樋口選手が今季好調なので2位と予想。宮原選手は日本開催に強いと考えました。

質問した人からのコメント

2017/12/10 17:18:50

宇野くん惜しかった
女子は冬の時代かも

「フィギュアスケート 女子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2017/12/723:52:11

1ネイサン 2宇野 3コリヤダ

1ザギトワ 2宮原 3オズモンド

ice********さん

2017/12/714:19:45

日本人男女アベック優勝は確定(宇野・宮原)。

ロシアは五輪では出場国としての資格がもらえないという話ですから、見せしめとしてロシア人は全滅ですね。南朝鮮と仲が良い北米優勢になります。

kin********さん

編集あり2017/12/714:01:00

ネイサン 宇野 コリヤダ
ザギトワ 樋口 宮原

har********さん

2017/12/702:26:28

宇野 宮原
チェン ザギトワ
コリヤダ 樋口