ここから本文です

春から京都産業大学に入る者です。 京都産業大学の住居について質問です。 京都...

s1568246さん

2017/12/622:46:56

春から京都産業大学に入る者です。
京都産業大学の住居について質問です。
京都産業大学は大学周辺に何も無いと聞きます。
そこで、大学の近くに住んだ方がいいのか、少し離れた所に住んだ方がいいのか教えてください!

どこのエリアがオススメなのかも教えてください!

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/623:26:45

北山か北大路がオススメかな。

早く決めたほうがよいよ。
大学前に不動産やがあります。

  • 2017/12/708:57:39

    今は、追分寮に入ってます。寮に入るには、作文提出があり、それに受かると、入寮できます。一般入試合格発表後、2、3日後しめきりなので、ご注意を。

    大学生活で必要な、先輩とのつながり、友人、部活動で知り合い、たくさん友人が出来て、有意義な大学生活を送っています。

    寮は、大変安いですし、1年だけですが、経済的に、大変助かります。

    2年は、退寮して一人暮らしになりますが、退寮後、1年だけ、寮に昼御飯を食べに行けます。1食290円。これも大いに助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/704:16:37

京産大の中にも不動産屋がありますし 1年次なら寮にも入れるようですよ

合格したんですね おめでとう!