ここから本文です

彼と一緒にいるときのトイレ問題。 付き合って3年の彼がいますが 彼の一人暮ら...

hanaappppさん

2017/12/623:00:25

彼と一緒にいるときのトイレ問題。

付き合って3年の彼がいますが
彼の一人暮らしの家やホテル等に一緒にいる時の
トイレが行きづらいのが悩みです。

小の方は水が勿体ないですが、水を

流しながら音消して調節しますが大はすぐ出なかったり音や臭いが気になってしまいます。
彼の家に行く前に極力済ませるようにはしているのですが、体質上ちょっと食べるだけで便意を催してしまうので状況を避けられないことが度々あります。
コンビニにちょっと買い物行くと言ってコンビニのトイレを借りることが多く、多分彼も気づいてますが何も言わずそっとしておいてくれます(笑)
彼は私といる時、オナラもしないし大も家ではせず外出時だけな気がします。(自分の家なのに!私に気を遣ってる?)

ただ同棲や結婚の話が出ているのでトイレ問題は解決したいです!辛いので!
でも普段、下ネタも含めて下品なこととか一切言わないし、私も言わないのでそういう会話にすらならないです..
同性の友達には、うんちしてくる~時間かかるけど心配しないでね~と平気で言えるんですけどね(笑)
今まで恥ずかしかったけど、切り抜けられた体験談あれば教えてください!あと、男性側の意見も聞きたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tollsalleさん

2017/12/911:48:44

一緒にいるとおトイレ行きづらいですよねえ!
特に付き合って間もない時期は。
便秘薬使ってて、いつも下痢するので何度もおトイレ行くし、ひどい音するので水を流しながらしてました。それでも聞こえてたと思いますが…
不意におならが出たりするからごまかすのに必死、、そのうち察していたようですけど、セックス中におなら暴発したのが決定的でした。死ぬほど悩んで事前に下剤や浣腸でとにかく出しまくって、おなら暴発しない様に肛門にトイペ丸めたのを押し込んでおこうかと考えたり…

でも男の子も慣れると理解してもらえてますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uri59gさん

2017/12/623:23:20

私は彼氏と付き合ってすぐに
半同棲していますが
始めは少し気にしましたが
彼が気にしていなかったので
すぐに慣れました。
始めのうちはテレビのCMのとこで
軽いノリで「トイレ~」って
逃げるように行ってました(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

目には目を、歯には歯を

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。