ここから本文です

名探偵コナン。

pau********さん

2017/12/623:04:45

名探偵コナン。

制作スタッフの皆さん。質問というよりお願いですが、
原作は新一と蘭で仕方ないとして、
アニメはコナンと灰原もしくは新一と志保で完結させてくれませんか?

なんて、、無理にきまってるか涙

閲覧数:
474
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2017/12/712:06:43

ここでお願いしても無理ですし、本人に直接頼んでも100%無理でしょう。

コナン哀、新一志保ファンも少なからずいますが、新一蘭というのがもう第1話から見えてますし、原作ではもう付き合ってますから。

原作はいずれアニメになりますし。

  • 質問者

    pau********さん

    2017/12/712:20:55

    原作でいずれアニメになりますが、アニメと原作では展開が変わる作品もあったりします。

    コナンではまず無理でしょうね 笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2017/12/920:37:54

名探偵コナン関連_届かぬ願い笑_
制作スタッフに届くことはまずないですし、そもそも届いたとしてもスタッフごときが変えられません笑。変えられるのは剛昌さんただ一人です。

wej********さん

2017/12/723:07:13

まずここで書いていても何の意味もない。製作スタッフに伝わる可能性は無いと思います。そしてやはり元々蘭が新一の相手(恋人)というのは最初から決まってることなのでアニメだけ変えるということも無理でしょう。

chi********さん

2017/12/719:01:42

知恵袋に質問しても制作スタッフが見る確率は低いでしょう

asa********さん

2017/12/623:39:17

●ここで主張してもスタッフにはその声は届かない。死体に話しかけて「返事がない。ただの屍のようだ」と返されるようなもんだよ。

upu********さん

2017/12/623:36:42

灰原にそこまで思い入れがないです