ここから本文です

お風呂に入るときに栓をする穴にボディーソープの詰め替え用の蓋を落としてしまい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/623:18:53

お風呂に入るときに栓をする穴にボディーソープの詰め替え用の蓋を落としてしまいました…

水はなんとか流れたんですけど溜まってしまいます。
どうにかして取り出せませんか?m(__)m

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2017/12/623:58:33

ユニットバスですか?
それなら浴槽の外の排水口と繋がっていますから
そこから針金のハンガーを延ばして棒状にして
下から突き出すようにできると思いますが。
固すぎてうまく入っていかないようなら
もっと細い針金か100均で排水口(パイプ)を掃除する
ブラシ突きのものがあるのでそれで試してみて下さい☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/721:40:44

    ユニットバスっていうんですかね?
    お風呂とトイレが一緒のやつです。
    ハンガーを分解してやってみたんですけど出てきません泣

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2017/12/713:20:06

箸でつまめば?