ここから本文です

実写化賛成のアンチオタクはゴミですか?非公開でビビりとか言われるけど言うよ

アバター

ID非公開さん

2017/12/623:42:28

実写化賛成のアンチオタクはゴミですか?非公開でビビりとか言われるけど言うよ

ドラゴンボールみたいに失敗する可能性あるよな?(^ω^)
それを賛成するのは少しねえぜ…
鋼の錬金術師だってまあまあ終わってるし好きなら原作好きの連中に構わずゴミ見てろと言いたい

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2017/12/623:44:09

DEATHNOTEは良かったでぇ〜


ドラマは知らん

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/623:45:06

    成功例よりも失敗例の方が明らかに多い
    たまたまDEATHNOTEとかが成功しただけ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ga_********さん

2017/12/709:01:35

大賛成だわ。だってオタクはTVで観るだけで金を払わないし。
あとマーベルとDCの映画も毎年観たいし。

bin********さん

2017/12/701:28:33

どうでもいいよ

chi********さん

2017/12/700:12:57

非公開でビビり