ここから本文です

10月27日にゴム無し外出しで性行為をしました。排卵日の3.4日後のことです。 その...

mak********さん

2017/12/623:47:20

10月27日にゴム無し外出しで性行為をしました。排卵日の3.4日後のことです。
その後、11月9日に予定日通りに生理が来ましたが、初日の色、臭い、量がいつもと違いましたが、2日目にはいつも通

りの生理でした。(4日ぐらいで終わってしまいましたが)
その時にいつもはあまり気にならない生理痛がものすごく酷くて、通学で慣れた電車でさえ目を開ければ軽く酔ってしまうぐらいありました。酷い痛みは2日程で収まり、生理の2.3日前に高熱を出して薬を飲んだのでその副作用かと思っていました。
けど、12月09日の生理予定日に生理が来ず、生理前の痛みもありません。
なので先月の生理は本当に生理だったのかと不安になってきました。
私のこの症状は妊娠の表れですか?
それともただの生理ですか?
予定日から1日も経ってないんですけど、無性に心配で質問してしまいました。
どなたか回答してくれたら嬉しいです

(生理は大体毎回予定日前後に来てました。期間は4〜5日です。)

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2017/12/710:48:11

その排卵日って確実なんですか?
病院で予測してもらいました?それとも排卵検査薬?基礎体温表?
いずれにしろ、絶対じゃないですよね。
予測した排卵日だけが妊娠するわけじゃないですよ。
排卵が予想より数日遅れることなんて普通にあるし、予想の3~4日後じゃもしかしたらドンピシャだったかもしれないですよ。

妊娠か生理かは、妊娠検査薬でしかわかりません。
症状だけでは誰もわからないので、検査薬してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyd********さん

2017/12/623:51:08

わからんけどなぜゴムなしでした?外に出せば妊娠しないとでも思ってる?そんな無責任なセックスなんてしない方がいいよ。通学ってことは学生かな。もしそれで妊娠したらどうするの?お金は?学校は?そんなその時だけ気持ちければいいなんてそれで生まれた子どもが可哀想

tan********さん

2017/12/623:47:47

90%妊娠していますね。