ID非公開

2017/12/6 23:57

33回答

リフォーム業者としては、リフォームで顧客をとられたら、新参の業者に工事失敗しろと思いますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

この町でリフォームする件数の10件の1~2軒注文貰えれば十分な訳で、何か思う暇は無く、次のターゲットにアプローチして居ます。

0

まぁ、社会通念上 銭をボッタクル目的ならそう思うでしょう。 リフォームして顧客に満足感を与えたい 結果として銭が入る という職人気質の思考の方なら、自らの非を反省するでしょう。