ここから本文です

ジョン・フルシアンテのストラトについて

sr14085_0522さん

2017/12/701:07:41

ジョン・フルシアンテのストラトについて

バンドでレッチリをコピーすることになり、ついでに新しいストラトを購入することにしました。
15万円前後でジョンがメインで使用しているストラトにできるだけ近いストラトを教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jimisundorixさん

2017/12/701:31:47

音か? ルックスか? それとも年代か?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takeuma335さん

2017/12/922:46:03

https://www.digimart.net/cat01/shop700/DS03702661/

ジョンフルシアンテの音ってなんなんだろうね。枯れた音って称されてるけど、何十個のエフェクターを直列に繋いでる時点でそいつのギターの音はしないよな。