ここから本文です

食物アレルギー(軽度)がある方にお聞きしたいのですが、食べてはいけないと分か...

pow********さん

2017/12/701:52:17

食物アレルギー(軽度)がある方にお聞きしたいのですが、食べてはいけないと分かっているのに口にしてしまうことってありますか?
今まで普通に食べていたのに食べられないストレスとか、日常

の中のストレスとかで、

友人にそういう人がいて気になったので質問させてください。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/12/701:55:25

軽度と言うのは湿疹や痒みが出る程度のことを言われていると思われますが。

原則的に避けていますし、とくにストレスも感じていません。アレルギー症状が出た方が面倒ですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnn********さん

2017/12/701:54:23

あります。
明太子アレルギーで
どうしても食べたくて
食べてしまったんですが
すぐ後悔しました...
禁止されているものほど
美味しそうに見えるんですよねぇ...