ここから本文です

悩んでます。25歳の女性です。今、顔のしわとかエラの張りが気になって色々な商品...

アバター

ID非公開さん

2017/12/706:26:35

悩んでます。25歳の女性です。今、顔のしわとかエラの張りが気になって色々な商品を買って試しても効果がなかなか出なくて、

何か効果が出た物とかがあれば教えてほしいです。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/12/1220:54:23

しわは私も色々試しましたが、結局効果があったので美容外科での治療でした。
市販のものも中には結構高いものもあるので、そういうのを買い続けるのであれば美容外科に行った方が逆に安いかもしれません。
私は大阪なので、大阪梅田中央クリニックに行きましたが、対応はしっかりしてますし、勧誘もとくになかったので良かったと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2017/12/706:37:07

エラボト試してみたら、初回なら2000円ぐらいでできるよ。

iid********さん

2017/12/706:27:58

エラのはりは骨格ですし無理では(^o^;)