ここから本文です

はじめまして。 昨年、9月に1対0の自動車同士の追突事故をおこされたものです。...

kaokao10241024さん

2017/12/709:15:48

はじめまして。

昨年、9月に1対0の自動車同士の追突事故をおこされたものです。(私は信号待ちで停車中に後方から追突されました。)

後遺障害14級は認定され、弁護士を入れてこれから交

渉に入りますが、後遺障害逸失利益
は43歳、大卒、主婦の場合、大体、どのくらいの計算になりますでしょうか。

ご教示頂けますよう宜しくお願い致します。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tankun994さん

2017/12/900:10:19

弁護士に確認して下さい。

質問した人からのコメント

2017/12/10 23:35:38

はい、そうします。

ただ、弁護士があまりやる気のない感じで何でも事務員対応なんで…

今更解任しても、弁護士特約つかっているので無理そうですし。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/808:35:24

労働力の喪失期間や日々の暮らしへの影響度などによって個々に違いますよ。
弁護士がどのような請求を考えているのか聞いた方が確実ですよ。