ここから本文です

蒙古襞が張っていてアイプチする時二重にしようとしてもくい込まなかったり必ず奥...

アバター

ID非公開さん

2017/12/709:18:58

蒙古襞が張っていてアイプチする時二重にしようとしてもくい込まなかったり必ず奥二重になるのですが、この場合二重整形希望しても二重にすることは出来ないでしょうか?

あと瞼がアイプチのし過ぎで伸びて一重の状態でも重いです。アイプチをしてとると二重がキープできるのですが、二重にするとまぶたが覆いかぶさる感じがしてそれもまた重く感じます。
埋没法でも重く感じるでしょうか?

閲覧数:
3,966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

編集あり2017/12/803:31:00

蒙古襞のせいでは、ないと思いますよ。プッシャーの使い方はあってますか? 幅はあってますか?

日本人の80% は蒙古襞がありますよ。
メリットは先の回答者様通りです。
西洋人からしたら日本人が若く見えるのは蒙古襞があるからですよ、30過ぎたら違いがわかると様です、当然歳が行けば蒙古襞も薄くなりますよ。

(アイプチの正しい方法)

https://kirei-kyokasho.com/eye-petit-method-1678

アイプチのオフは説明書通りされていますか、間違った使用方法で瞼が伸びた等のトラブルになるんですよ。

アイプチで二重になれるのでしたら、埋没は可能性だと思います。
ただ、持ち等は変わって来るかもしれないですが今はクリック独自の施術式がありますので色々回って御相談されてみてはいかがでしょうか。

瞼をすっきりさせる為に毎日根気よくエクササイズされてみて下さい、偽眼瞼下垂の予防にもなります。
ーーーーーー
瞼のホットパック蒸しタオルで大丈夫です。

二重のラインをヘアピン等でなぞって癖付け

上目遣いで瞬き訓練

続けて眼輪筋を鍛えて下さい。
−−−−−−−医師研修
【手順】
① 目頭の上にある骨を薬指の腹に引っ掛けるようにして、少しずつ目尻に移動させながらおしていく。
(5回繰り返す)
② 目頭の下にある骨も同様にして、薬指の腹に引っ掛けるようにして目尻に向かっておしていく。
(5回繰り返す)

③ 最後にこめかみの部分を中指でおす。
(5回繰り返す)

※特に目元のマッサージを行う際は、力の入り過ぎない薬指でマッサージを行っていきましょう。目頭〜目尻にかけて保湿は十分にされて行って下さいね。

【手順】
① 眉を人差し指で動かないように固定する
② 目を大きく開け、上目遣いになるように瞬きをする
(30回繰り返す)
③ 指を離して目を思い切り閉じ、5秒たったら、思い切り目を大きく見開く
(5回繰り返す)
(注意)
目を開ける時に眉毛を上げない様にすること。

目を奥に引っ込める様なイメージ。

パッと開けるよりも、グッと目を奥に引っ込めるイメージでも良いかもです。

https://youtu.be/n_Acmv1hkSc

YouTubeに他にもありますが原理は同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoh********さん

2017/12/714:38:59

二重にするのも良いですが、年を取った時、蒙古襞があった方がより若く見えたり、クマができにくくなったり、目がたるんでシワになりにくかったりするそうです。
何事もメリット・デメリットがあると思うので、後悔しないようにしっかり調べてみて下さいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる