ここから本文です

これが日本の警察官ならアウトですか?

kil********さん

2017/12/710:56:35

これが日本の警察官ならアウトですか?

警察官,マッチョマン,日本,タトゥー,犯罪抑止力,退場,警察

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/12/718:46:15

マッチョマンで、犯罪抑止力にはなるでしょうが、
日本ではアウトでしょうね、警察から退場となります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tio********さん

2017/12/1319:27:45

かっこいいな

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/12/710:58:51

こんにちは。
タトゥーがなければ大丈夫です^_^