ここから本文です

冬のうちに脱毛しようと思っています。クリニックってオススメですか? できれ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/712:33:27

冬のうちに脱毛しようと思っています。クリニックってオススメですか?

できれば、処理の煩わしさを何とか解消できないかと思っています。

体験談など、なんでもいいので教えてくれると助かります。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcl********さん

2017/12/720:34:18

処理しなくて済むようにしたいなら、クリニックでの永久脱毛です。クリニックだと医療用の脱毛機器で脱毛するので、高い脱毛効果が期待できますし、続けることで永久脱毛することができます。デメリットしてはエステよりも費用が高いところです。

エステの場合は費用は安いのがメリットですが、脱毛効果はクリニックと比べて低いです。日々の処理が少し楽になるくらいと思っていいでしょう。

またクリニックになりますが、エステからの乗り換え割を実施しているところもあるので、そういったサービスを利用してもイイかも。
http://mito-biyou.com/datsumou/

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/13 18:45:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2017/12/814:23:40

私は脱毛サロンもクリニックも両方経験しましたが、クリニックはおすすめです。脱毛サロンの場合一見料金は安そうにみえますが、「永久脱毛」の効果はありませんのでケアが必要になってきます。その反面クリニックの場合はかなりきれいになりますし効果が持続しますので、質問者さんのようなタイプにはとてもおすすめです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/12/713:46:40

冬のうちに終えることはできないでしょう。
医療脱毛でも2~3か月に一度5~12回ほど通わないとツルツルにはなれません。
エステやサロンなら15以上やらないと満足できないと思います。
エステ・サロンならやめたら生えるので、やるなら永久脱毛のできる医療機関をおすすめします。
湘南美容外科なら5回1000円ですし回数無制限では3400円。
他のところでも1~2万でできますしオススメです。