ここから本文です

とあるアニメで

アバター

ID非公開さん

2017/12/713:26:33

とあるアニメで

「それじゃ〇〇じゃなくてフリーザ様だ」
というツッコミシーンがあったのですが何のアニメか思い出せません。
聞き覚えのある方がいるのなら何のアニメか教えてください

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4019さん

2017/12/722:40:23

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で沙織の
「初めてですよ。ここまでわたくしをコケにしてくれたおバカさんは…」
と言うセリフに京介が
「それはお嬢様じゃなくて、フリーザさまだ…」
とツッコミを入れていました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/7 22:41:12

それです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jhonideaさん

2017/12/713:38:44

銀魂かな???同じジャンプだしイジってる作品も多い

119話 タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いのする奴が入っている
202話 春休みあけは皆けっこう大人に見える
203話 夏休みあけも皆けっこう大人に見える