ここから本文です

NHKは人権侵害です ねほりんぱほりんとかいう糞番組でゲーマーをバカにし...

fuq********さん

2017/12/713:56:26

NHKは人権侵害です

ねほりんぱほりんとかいう糞番組でゲーマーをバカにしました。
全世界のゲーマー、プロゲーマーに対しての不適切な発言です。

国民から受信料をだまし取り、社員の年収は1000万円越え、こんな糞番組はつぶせ
これは立派な人権侵害ですよね?ゲーマーに失礼極まりない発言である!!!!!!!!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

2017/12/714:27:52

そっかな? ネトゲ廃人、すごくおもしろかったけど。
おまけに、彼、廃人って自称しつつちゃんと稼いでるんですよね~。

おかげで思い出しました。

昨日のねほりんぱほりん、「奥様は取り扱い注意」と「FNS歌謡祭」にぶつかっちゃって録画できなかったんです。最後のほう、ちょっとだけ見たけど「ヘリコプターペアレント」おもしろそうだった~。手取り足取りで自分の子供を何もできない大人に育てちゃう親の話。つまり、カホコにおける黒木瞳ね。

再放送は土曜深夜の12月10日(日曜)午前1時25分から。
(「奥様…」そうでもなかったから もぐら を優先すべきだった。)

あなたの書き込みのおかげで再放送の予約、バッチリできました。
ありがとう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる