ここから本文です

メタルギアのザ・ボスとビックボス、どちらが兵士として凄いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/715:11:52

メタルギアのザ・ボスとビックボス、どちらが兵士として凄いですか?

閲覧数:
891
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m4e********さん

2017/12/807:51:40

ザ・ボスの方が上でしょうね。

ネイキッド・スネークはザ・ボスを倒したからビッグ・ボスの称号を得る訳ですが、ザ・ボスは[アメリカを守る為にネイキッド・スネークに倒されろ]との命令をアメリカ政府から受けてる…。

だからザ・ボスはネイキッド・スネークと闘う際に、敢えて倒される為に手を抜いて闘った可能性が有るからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2017/12/719:10:16

ザ・ボスを超えるボスと言ってるからビッグボスでしょう

one********さん

2017/12/717:42:29

ザ ボスじゃないですかね。ビッグボスの師でもあるし特殊部隊のの母であるし。ザ ボスの武勇伝はmgs3でたくさん確認できますよ(無線とかで)。youtubeに無線集上がってるのでそれで確認できると思います