ここから本文です

NHK受信料について、わが家はテレビを観るのにケーブルテレビと契約する必要があり...

chi********さん

2017/12/715:22:38

NHK受信料について、わが家はテレビを観るのにケーブルテレビと契約する必要があります、ですが現在お金もなくテレビだけがある状態です、この場合でもNHKと契約をしなければいけないのでしょうか?テレビは現在子供

達のゲーム用になっていて処分するのも勿体ないと思っています

閲覧数:
1,747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/12/715:51:01

>NHK受信料について、わが家はテレビを観るのにケーブルテレビと契約する必要があります、ですが現在お金もなくテレビだけがある状態です、この場合でもNHKと契約をしなければいけないのでしょうか?テレビは現在子供達のゲーム用になっていて処分するのも勿体ないと思っています

@;ケーブルテレビと契約しない限り受信料は関係御座いません、又テレビではなくパソコンのモニターを使ってるとの事でせう、契約はしない、テレビとの語彙は用いない事でせう
chielien_49905dd09ccec8af4e3b39eさん2017/12/715:22:38

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケーブルテレビ nhk受信料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/12/715:35:59

テレビアンテナがなくケーブルテレビと契約もしておらずテレビがあるだけなら受信設備とは言えませんので契約は必要ありません。NHKの委託営業員に騙されて契約しないように気付けてください。