ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子とあなたが偶然目が合ったら逸らしま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/715:48:00

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子とあなたが偶然目が合ったら逸らしますか?それとも、見つめ合います?

閲覧数:
158
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amtss29816さん

2017/12/817:48:16

その幸せな時間を味わいたい。無駄な時間でも幸せなのでほかの人や本人に好きだってきずかれないように見つめ合います。

atk0931さん

2017/12/722:18:48

それは人それぞれなどでなんとも…。
嫌がる人もいるので忘れ無いで下さい。
逸らすと思うよ♪

natsuharusouさん

2017/12/720:24:32

普通なら、みんな逸らしてしまうと思いますよ。
私も、目が合ったら分かりやすい位バッって逸らしちゃいます。(笑)

luvyoungleoさん

2017/12/718:20:51

見つめ合えるメンタルつよすぎませんか!笑

emu_greeeenさん

2017/12/716:26:05

私は逸らします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。