ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子とあなたが偶然目が合ったら逸らしま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/715:48:00

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子とあなたが偶然目が合ったら逸らしますか?それとも、見つめ合います?

閲覧数:
167
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amt********さん

2017/12/817:48:16

その幸せな時間を味わいたい。無駄な時間でも幸せなのでほかの人や本人に好きだってきずかれないように見つめ合います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atk********さん

2017/12/722:18:48

それは人それぞれなどでなんとも…。
嫌がる人もいるので忘れ無いで下さい。
逸らすと思うよ♪

nat********さん

2017/12/720:24:32

普通なら、みんな逸らしてしまうと思いますよ。
私も、目が合ったら分かりやすい位バッって逸らしちゃいます。(笑)

luv********さん

2017/12/718:20:51

見つめ合えるメンタルつよすぎませんか!笑

emu********さん

2017/12/716:26:05

私は逸らします。