ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と目が合ったら逸らさないで見つめ合...

アバター

ID非公開さん

2017/12/715:48:59

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と目が合ったら逸らさないで見つめ合う方いますか?

閲覧数:
464
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/821:52:35

親しい人だったら見つめるけど、あまり話したことない人を好きになったらそらします。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/12/817:57:10

恥ずかしいので、目を逸らしちゃます

chi********さん

2017/12/722:48:46

私だったら一旦そらしてもう一回見ますw

rir********さん

2017/12/722:04:02

しばらくたっても目が合ったままだったら、微笑みます。
でもそうでなかったら相手がそらすの待ちます

red********さん

2017/12/721:59:31

逸らしたら変に思われそうだから笑ってごまかします、、、
嫌いな人だったらそのままパッ!って感じではなく、そーっと視線をずらします

m89********さん

2017/12/717:36:00

あくまで私の場合ですが、ある程度の中の場合は微笑んだりします。あんまり話さなかったりそこまでのかなではない時はそらしてしまうと思います。