ここから本文です

恋肌でできるだけ安く脱毛する方法を教えてください。 全身脱毛がしたくて、色...

rik********さん

2017/12/716:44:52

恋肌でできるだけ安く脱毛する方法を教えてください。

全身脱毛がしたくて、色々近くにある脱毛サロンを調べています。

中でも恋肌(元々はラヴォーグ?)っていう脱毛サロンがそこまで料金も高くなさそうなので良いか

なって思い気になっています。

予算も限られているのでできるだけ安く脱毛サロンを利用したいと思っています。

恋肌にお得に通うための方法を知っていたら教えて下さい。

また、恋肌で脱毛された方やされている方がいたら感想も聞きたいです。

閲覧数:
793
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2017/12/1215:50:35

恋肌自体が他の脱毛サロンと比較したらわかると思いますが、とても安い料金設定です。

月額1,435円かかる全身脱毛コースが12ヶ月無料になるキャンペーンを実施しています。(キャンペーンの内容は頻繁に変わるので最新の情報をホームページで確認することをおすすめします。)

キャンペーンを利用することでお得に恋肌を利用できますし、脱毛部位も55か所と多いので特に不満も出ないと思われます。

最新のキャンペーンはこちらで確認可能です!→ http://act.moto-nari.com/lav.html

ただ、rikuchin_timeさんが恋肌に通いたいと思っていても、サロンの雰囲気が合わないと感じたりすることもないとは言えないので、カウンセリングを予約して実際に恋肌に話を聞きに行くといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2017/12/720:28:39

恋肌は他のサロンと比べても安いですよ。元々はラヴォーグです。

恋肌は無料でカウンセリングを行っているので、まずはカウンセリングを受けてみて恋肌のスタッフに脱毛施術の方法、脱毛効果等について聞いて疑問を明らかにし、さらに安くなるキャンペーンがあるのかないのかを確認すれば解決するのではないでしょうか?

無料カウンセリングを予約してみては?