ここから本文です

MUFGカードのイニシャルカードについて質問です。 学生の時、海外へ行くために...

ali********さん

2017/12/717:21:41

MUFGカードのイニシャルカードについて質問です。

学生の時、海外へ行くためにイニシャルカードを作ったのですが、auの方でクレジットカードを作ったので解約しようと思い、公式サイトの案内に従ってコールセンターに

電話をしました。
しかし、暗証番号を入力した後「申し訳ありません。お客さまのカード退会手続きはカード発行会社で行いますのでカード裏面のカード発行会社におかけ直しください」と言われてしましました。

公式サイトの手順に従ったのにどうしてダメなのかわかりません。裏面にはMUFGカードコールセンターと、清水リース&カード株式会社の電話番号が載っていますが、清水リースの方にかけろってことですか?
しかし公式サイトでは退会のお手続きのところにイニシャルカードの項目があり、ちゃんとその番号にかけています。どなたか解約の方法を教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2017/12/719:03:14

清水リース&カード株式会社にかけろって事です。
あなたのカードの公式サイトはここです。
https://www.shimizubank.co.jp/aboutus/group/slc/card/s_mufg/index.h...

alicadylcia0110さんに回答

質問した人からのコメント

2017/12/8 09:13:34

パスワードを間違えているのかと思ってかけなおしてみたりしたんですがやっぱりそっちなんですね。回答ありがとうございました。かけてみます。

「海外 コールセンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohm********さん

2017/12/719:06:11

自慢話ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2017/12/718:22:44

カードの管理形態が変わったのではないでしょうか。言われたところに電話をすればいいと思います。