ここから本文です

中学3年です。

chielien_bad8429d95daf52290a6ee65さん

2017/12/718:31:38

中学3年です。

好きな男子がいます。
その男子は頭が良く、優しい人です。クラスは違います。

その男子とは同じ習い事です。でも曜日が同じじゃなくなりました。

彼は学校では大人しいのですが、習い事になると明るくなります。

質問します。

1. 私は変な笑い方をしてしまう癖があってそれを習い事で「あひゃひゃひゃ!」みたいな真似をしてくる事がありました。

後、「あなたは目をおっきくして性格を大人しくしたらモテると思うよ」と言われた事と「その性格を変えればモテるのに…。」と言われた事がありました。後、習い事の時に踊ってたら「変な行動取ってる笑」とか言われた事がありました。

でも、今は曜日を違うしクラスも違うので全然話したりしません。

脈はありますか?ないですか?

2. 後悔したくないので告白をしようと思ってるのですが…。受験生なので迷惑でしょうか? 告白は早いでしょうか?やめたほうがよいでしょうか?

3 好きな女子があなたのカバンを自分のと間違えて開けて中身を見てしまいました。 「ごめんね!」と言われたらどんな感じで許しますか?


ごちゃごちゃでスミマセン。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/720:28:22

見た目は許容範囲だが性格がNGってことだな。「残念な女子」と思われてると解釈できるが頑張ってくれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/721:13:50

告白して成功した場合、受験前でも、恋愛に現を抜かしすぎなければ大丈夫だと思います

syatyo_katyoさん

2017/12/720:25:30

脈ありだと思いますよ