ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

小6女子です。私には好きな人がいます。彼と私は両思いでしょうか?

chieroid_05138fdca1697553df3dfd6さん

2017/12/720:07:40

小6女子です。私には好きな人がいます。彼と私は両思いでしょうか?

私と彼の関係です。

・ふでばこを忘れると必ず私に鉛筆を借ります。
・じーっと私を見てくる時があります。
・彼のペンをおねだりすると必ずくれます
・授業中に質問の書かれた紙を回してきます。
・バレンタインデーにチョコをちょうだいと言われました。
・私と交換ノートをやりたいと言われました。
・友達から、私たちは両思いだと言われたこともあります。
・友達に私には彼は特別優しいと言われました。

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tethusanさん

2017/12/723:39:24

彼はあなたに好意を抱いています。


>書き忘れたんですが、彼には好きな人がいるそうでしかも、両思いなそうなのですが…

彼とあなたの事ですね。思い切って告白しましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/12/722:04:12

中2女子です。
両思いだと思いますよ~、
アタックしてみるといいかもしれませんね

編集あり2017/12/720:23:08

中3の女の子です!w
その男の子はきっと、あなたの事を気になってるか好意があるかどっちかだと思いますよ!!

告白する予定はないのですか??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。