ここから本文です

小6女子です。私には好きな人がいます。彼と私は両思いでしょうか?

chi********さん

2017/12/720:07:40

小6女子です。私には好きな人がいます。彼と私は両思いでしょうか?

私と彼の関係です。

・ふでばこを忘れると必ず私に鉛筆を借ります。
・じーっと私を見てくる時があります。
・彼のペンをおねだりすると必ずくれます
・授業中に質問の書かれた紙を回してきます。
・バレンタインデーにチョコをちょうだいと言われました。
・私と交換ノートをやりたいと言われました。
・友達から、私たちは両思いだと言われたこともあります。
・友達に私には彼は特別優しいと言われました。

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/12/720:23:08

中3の女の子です!w
その男の子はきっと、あなたの事を気になってるか好意があるかどっちかだと思いますよ!!

告白する予定はないのですか??

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/720:30:10

    書き忘れたんですが、彼には好きな人がいるそうでしかも、両思いなそうなのですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/12/723:39:24

彼はあなたに好意を抱いています。


>書き忘れたんですが、彼には好きな人がいるそうでしかも、両思いなそうなのですが…

彼とあなたの事ですね。思い切って告白しましょう。

shi********さん

2017/12/722:04:12

中2女子です。
両思いだと思いますよ~、
アタックしてみるといいかもしれませんね