ここから本文です

テレビ朝日系で放送中のアイススケート「グランプリファイナル 男子 ショート」

アバター

ID非公開さん

2017/12/720:40:20

テレビ朝日系で放送中のアイススケート「グランプリファイナル 男子 ショート」

実際のタイムスケジュールを見ると 12/7の場合 Sr.男子シングル(ショートプログラム) 19:30~ で放送時間と重なっていますが、LIVEではなさそうで 臨場感というか 緊張感が全く伝わってこないのは 何故ですか?

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mskushyさん

2017/12/721:48:12

製氷作業時間やCM放送時間を確保する都合上、
録画編集しての放送になっているから。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/9 19:51:56

せっかくの時差もない日本開催なのにもったいないですね、松岡修造さん 織田信成さん にはご辞退いただき、回想シーン演出も無しで、生のパフォーマンスをただ垂れ流してくれればよいにのと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y7ydzzpyさん

2017/12/811:26:07

スポーツはやっぱり生がいいと思いますよね~。

生で見たければライストでご覧になればいいですよ。
Youtubeライストは串いらずで簡単です。