ここから本文です

山口大学 教育学部 小学校教育コース 国際理解教育専修において

アバター

ID非公開さん

2017/12/721:05:06

山口大学 教育学部 小学校教育コース 国際理解教育専修において

小学校教諭一種免許状の他に取得可能な免許を知りたいです

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2017/12/812:02:44

ホームページに書いてあるけど?

http://www.edu.yamaguchi-u.ac.jp/licenses

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2017/12/808:57:02

sub********さん

2017/12/721:08:40

カテゴリー違いです。運転免許は大学に行かなくても取得できます。